生まれてまだ2回目だから形とか気にしてないしいやだから気にしてないっていってんだろ!!!マルゲリータ的な何か

タイトルにて全力で言い訳しておきます。まだ2回目だからね!!!前回実はコソっとピザ作ったけど
あんまり生地がおいしくできなくて黒歴史にしちゃったからね!!!今回は違うよ!!あえて表にだすことでより精進しようとするだろ!!というわけでザックリ。

メモ的なもの
小麦粉 250g
水 120cc
イースト4g
塩 適宜
バジル
トマトソース
パルメザンチーズ
モッツアレラチーズ


小麦粉と水とイーストと塩をまぜてまぜてまぜてコネコネして発酵させたのをまたコネコネしたらこうなります。


押しつぶします。

適当に広げます

広 げ ま す。そしてトマトソースとかをかけます。

上に色々のせます

の せ ま す

これを焼きます

や き ま し た
ね?簡単でしょ? なんか耳みたいなのができててワロタ。
オーブンの温度が低くて上手くやけなかった+トマトソースが足りなかった+チーズも足りなかった

(´ε` )←